FC2ブログ
エンタメ☆ニュース 最新情報
エンタメ☆ニュースの最新情報を紹介
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


堀北真希 関連情報

携帯電話のメールって文字を打つのが大変ですよね。
普段、パソコンのメールを使っているので、どうもなじめないんですよね。
こう、もっと一瞬でできるでしょう、みたいな。
でも、そんなことばっかりも言ってられないので、ひたすら両手打ちしてます。


それはさておき、今日きになったキーワードに関して書いてあるサイトの記事をPICK UPしてみました。

吉岡「脚本にkoされた」 名古屋で「~続・三丁目の夕日」pr
中日スポーツ
「ハードルは高いけど『また3丁目に行けるんだ』とワクワクしました。今作では家族愛だけでなく、男女愛も見て」とアピールした。 高速道路のない日本橋、当時の羽田空港や「特急こだま号」など監督が手掛けるvfx技術も見どころ。出演はほかに薬師丸ひろ子、堀北真希、 ...(続きを読む)


ALWAYS 続・三丁目の夕日
cinemacafe.net
一方、鈴木オートでは、六子(堀北真希)も一人前に仕事をこなせるようになり、順調に取引先が拡大。則文(堤真一)の家業も安定し始める。そんなある日、則文の親戚が事業に失敗し、その娘の美加をしばらく預かることに。お嬢様育ちの美加は、お手伝いさんのいない生活に ...(続きを読む)



重人格役の堀北真希“完全な男
http://www.oricon.co.jp/news/movie/48565/ 女優・堀北真希が二重人格に初挑戦した映画『東京少年』の完成会見が10月4日(木)に都内で行われ、堀北が作品で演じる“完全な男"が、もう1人の自分(女)(続きを読む)


堀北真希
映画の情報です^^ 堀北真希 ちゃん、今度は本物の男役を演じるんだって!堀北真希 ちゃんの主演映画「東京少年」の製作発表が4日におこなわれました。フジテレビドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン パラダイス〜」では男装する女子高生役だったけど、今回は本物の男性役だって(続きを読む)


[映画情報]堀北真希「懐かしい所
http://www.oricon.co.jp/news/movie/48826/ 俳優の吉岡秀隆、堤真一、小雪、堀北真希らが演じた“三丁目の人々"を描いた待望の続編『ALWAYS 続・三丁目の夕日』の完成披露記者会見が、10月15日(月)に都内で行わ(続きを読む)



堀北真希/Castella DVD(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:1,584円
レビュー平均:4.67

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

shaki

Author:shaki
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


エンタメ☆ニュース 最新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。