FC2ブログ
エンタメ☆ニュース 最新情報
エンタメ☆ニュースの最新情報を紹介
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秋華賞 関連情報

自転車で散歩がてらに出かけるのが好きです。
運動もかねているから、さわやかな気分になれます。
マウンテンバイクが欲しいんですよね~。
どんな自転車を買おうか、今から夢がふくらみます。


それはさておき、今日きになったキーワードに関して書いてあるサイトの記事をPICK UPしてみました。

秋華賞、結果速報
netkeiba.com
14日、京都競馬場で行われた秋華賞(3歳牝、GI・芝2000m)は、安藤勝己騎手騎乗のダイワスカーレットが1位入線。2位入線はレインダンス、3位入線はウオッカ。 ※結果は主催者発表のものと照合してください。 ※重賞の格付けは当面、従来の表記を使用致します。(続きを読む)



秋華賞
秋華賞をはじめとする今週の重賞レース そして、秋華賞では、13番ダイワスカーレットを本命とします。そして14番タガノプルミエールを押さえとします。単勝式13番を400円、単勝式14番を100円とします。以上、今回は自信ありますのでまた合計1500円の投資とし(続きを読む)


菊、ピンカメは後藤で秋華賞
急きょ乗り替わりとなった形だが、2走前のラジオNIKKEI賞でも手綱を執っており、重賞を連勝したことから今回も鞍上を務めることになった。また、NHKマイルC優勝馬で、秋華賞(10月14日、京都)への出走を表明しているピンク(続きを読む)


ウオッカ春より落ち着き/秋華賞
ウオッカ春より落ち着き/秋華賞 2007年10月10日22時27分(日刊スポーツ) ウオッカ(牝3、栗東・角居)は坂路を1本駆け上がった。「1本目からスイッチが入って気合が乗っていました。引っ張り切れないくらいの手応えで、馬も走りたく(続きを読む)



【競馬ぬいぐるみ】エアメサイア(秋華賞):Sサイズ
商品価格:2,625円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

shaki

Author:shaki
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


エンタメ☆ニュース 最新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。